◎ベルクレスタは3着 クイーンカップの馬券結果

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!

◎ベルクレスタは3着でした 

あんな乗り方でも3着まで来るんだから、馬は強いと思う。

馬 券

購入馬券照会_20220212

振り返りと反省

レースラップは「12.3 – 10.9 – 12.1 – 12.2 – 12.2 – 11.5 – 11.3 – 11.6」。テンだけ早くて後はゆったり流れて仕掛けも遅め。好位勢に有利な流れ。

ベルクレスタはまずまずのスタートも抑えて下げながらの競馬。外から次々に前に入られて、4コーナーでは内々の最後方で、最後の直線も馬群を捌くのに苦労して3着。

内枠の利点をまったく生かせず。
ベルクレスタの馬券を買った人で、この騎乗を納得できる人は、よっぽどの松山ファンだけでしょう。

まさか4コーナーで内々の最後方にいるなんて、競馬の予想は難しい。

次走に狙えそうな馬

このレースで例えば不利を受けたとか、流れが向かなかったなどの敗戦で、次走に人気を落としそうな馬をピックアップしておきます。

  • 今回は特にいません。

来週も頑張ります!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました