◎キミワクイーンは7着 フィリーズレビューの馬券結果

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!

◎キミワクイーンは7着でした 

ペースが速くてダメでしたね。

馬 券

購入馬券照会_20220313-2

振り返りと反省

レースラップは「12.0 – 10.5 – 11.0 – 11.4 – 11.5 – 11.7 – 11.8」。流れないと思ったけど、1200mから参戦の馬とかいると、こうなっちゃうんですね。

キミワクイーンは好スタートからポジションを取りに行くも他馬が速く、好位中目を追走。ついていくのが精一杯といった手応えで、直線でも脚は残っておらず7着。

流れないと思ったのですが、このレースは流れるものだと思った方が良さそうです。
このレースも全くいいところなく、馬券的には完全に不調に陥ってしまいました。

次走に狙えそうな馬

このレースで例えば不利を受けたとか、流れが向かなかったなどの敗戦で、次走に人気を落としそうな馬をピックアップしておきます。

  • 今回は特にいません。

来週も頑張ります!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました