◎サトノアーサーは11着 関屋記念の馬券結果

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!

◎サトノアーサーは11着でした 

あの騎乗はいかがなものかと・・。

ポチっと応援いただけたら嬉しいです!


単勝・複勝ランキング

馬 券

購入馬券照会_20210815

振り返りと反省

レースラップは「12.7 – 11.0 – 11.3 – 11.6 – 11.5 – 11.4 – 11.2 – 12.0」。思ったほど流れず、仕掛けも遅くなり、先行馬に有利な流れになりました。読み間違いです。

ダイサトノアーサーは出負け気味のスタートは仕方ないとして、後方で動けない位置となってしまい、最後の直線でも最後まで前が壁で、追われることなく11着。

後方からの馬なので、こうなることは覚悟の上ですが、まあ昨年が上手く捌け過ぎということを念頭に、今年はダメだろうと思わなければダメでした。
素直に私の主戦である田辺を買っておけば良かっただけの話で、後悔していますが、展開を先行馬有利に思えなかった時点でどうしようもありませんでした。




次走に狙えそうな馬

このレースで例えば不利を受けたとか、流れが向かなかったなどの敗戦で、次走に人気を落としそうな馬をピックアップしておきます。

  • サトノアーサー:実力の半分も出せていない。でも重賞では暫く適按がないですね。

来週も頑張ります!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。


単勝・複勝ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました