◎ロザムールは2着 七夕賞の馬券結果

応援クリックお願いします!

◎ロザムールは2着でした 

素晴らしい二枚腰でした。

ポチっと応援いただけたら嬉しいです!


単勝・複勝ランキング

馬 券

購入馬券照会_20210711

振り返りと反省

レースラップは「12.4 – 11.7 – 11.7 – 12.6 – 12.4 – 12.3 – 12.0 – 12.1 – 12.2 – 12.8」。平均ペースで上りのかかるレースとなり、展開はドンピシャ読み通りでした。

ロザムールは良いスタートとは言えなくても、好枠なのでラチ沿いを確保してトーラスジェミニを先に行かせないように1コーナーでハナへ。そのままペースを握るも、終始トーラスジェミニに目標にされる展開。4コーナーから最後の直線で交わされて2番手に下がるも、そこからバテずに食らいつき、最後は差し返すかと思わせる2着。

やはりトーラスジェミニはハナを譲ってくれたので、ロザムールのペースで競馬が出来ました。また直前の大雨も思惑通りに降って、予想という意味では文句なしでした。

欲を言えば、最後差し返して欲しかったですが、スローに落とさず競馬をしてくれたミルコのファインプレーで、よく2着に頑張ったと言えるでしょう。




次走に狙えそうな馬

このレースで例えば不利を受けたとか、流れが向かなかったなどの敗戦で、次走に人気を落としそうな馬をピックアップしておきます。

  • ブラックマジック:そもそもこのレースに向いていない。舞台替わってクラス慣れしてくれば、それなりにやれるはず。

来週も頑張ります!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。


単勝・複勝ランキング

コメント

  1. トミ より:

    はじめまして、「ギャンブルブログ天紹介所」管理人トミと申します。
    是非ブログを当サイトで紹介させていただきたく参りました。
    文字のみでは難しいゆえ、詳細URLからご閲覧いただければと存じます。
    詳細ページ:https://www.tomiwato.com/blogrotate/00005gambling/mutual_description?site=3069
    ご検討のほどよろしくお願いします。

  2. ジャモカ より:

    >>1
    ご連絡ありがとうございます。
    対応してみましたが、コードに詳しくないので出来ているか分かりません。確認の程お願いします。

タイトルとURLをコピーしました