◎クラージュゲリエは9着 中山記念の馬券結果

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!

◎クラージュゲリエは9着でした 

いろいろと読み間違えました。

ポチっと応援いただけたら嬉しいです!


単勝・複勝ランキング

馬 券

購入馬券照会_20210228

振り返りと反省

レースラップ「12.5 – 11.2 – 11.2 – 11.4 – 11.5 – 11.8 – 11.7 – 11.5 – 12.1」。こんなに流れるとは、まったくの想定外。

クラージュゲリエは五分のスタートを切るも、内へ入れず好位へも行けずの中団から。ペースが早く、終始外に馬もいて、何もできずにレースが終わってしまいました。

ここまで高速馬場だと追走に苦労してしまい、ルメールをもってしてもどうしようもありません。外枠を引いた時点で切るべきだったか、完全に単複勝負の選択ミス。ダメですね。

一方、勝馬のヒシイグアスは、枠の並びが良かったこともありスーッと好位に取り付き、勝負所でも動けて完勝と言えるレースでした。




次走に狙えそうな馬

このレースで例えば不利を受けたとか、流れが向かなかったなどの敗戦で、次走に人気を落としそうな馬をピックアップしておきます。

  • クラージュゲリエ:流れが向かなかったし、距離も不足だったか。これをレース前に見抜きたいものだが・・。
  • フランツ:スタートで挟まれレースが終了。この馬ももっと距離があった方が良さそう。

来週も頑張ります!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。


単勝・複勝ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました