◎サングレーザーは5着 安田記念の馬券結果と反省

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!

◎サングレーザーは5着でした 

サングレーザーは五分のスタート。掛かり気味になりながの先行争いを避け、抑えて好位の内々。
脚を溜めながら位置も下げて、中団まで下がって最後の直線へ。
直線では予定通りインから伸びるも、弾けるほどは伸びずの5着でした。

ポチっと応援いただけたら嬉しいです!





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ  

戦前予想コメントはこちら ↓
安田記念 本命◎サングレーザー

悔いはないです。想定通りのレースなので仕方ないです。

馬 券

購入馬券照会_20190602

展 開

ペースは前半4Fが45.8で、後半4Fが45.1の上り3F33.9。

ハロンラップが12.2 – 10.9 – 11.4 – 11.3 – 11.2 – 11.1 – 11.2 – 11.6。

平均ペースで淀みない流れを、アエロリットの戸崎ジョッキーが上手く作りました。

サングレーザーは、前半掛ったのが少し答えたと思いますが、それがなくても馬券内まで食い込めたかどうか微妙な感じでした。




反 省

アエロリットから浮気したので、バチが当たったのでしょう。もうアエロリットが出るレースを買うのやめようかな・・。

サングレーザーはG1ではノーチャンスですかね。今日のレースは悪くない騎乗だし、秋天のモレイラが上手く乗っての2着で、あれが限界だったということか。

G1で買ってよい馬ではないということで、来週また頑張ります。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました