◎アエロリットは5着 ヴィクトリアマイルの馬券結果と反省

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!

◎アエロリットは5着でした 

アエロリットは五分のスタートも、ダッシュがつかずに押して押してようやく前目に取り付き、何とかハナを奪い取る。
そのままリードを広げながら、4コーナーでも後続との差を広げて最後の直線へ。
直線ではさすがに一杯になっての5着でした。

ポチっと応援いただけたら嬉しいです!





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ  

戦前予想コメントはこちら ↓
ヴィクトリアマイル 本命◎アエロリット

悔いはないです。腐らずに、次に向けて気持ちを切り替えます

馬 券

購入馬券照会_20190512

展 開

ペースは前半4Fが44.8で、後半4Fが45.7の上り3F34.4。

ハロンラップが12.3 – 10.6 – 10.8 – 11.1 – 11.3 – 11.2 – 11.5 – 11.7。

ハイペースの消耗戦になりました。

アエロリットは、ハナに立つまでに苦労してしまい、前半に無理をした分、後半最後に響いてしまいました。




反 省

状態が一息であっても何とかなると踏んだ予想なので、結果に悔いはありません。

ただ想定外だったのは、アエロリットがハナに立つまでにあそこまで苦労をしたこと。あれだけ押して押してだと、コントロールが出来ていなかったでしょう。それでも5着なのだから、この牝馬は相当に強いなとあらためて思いました。

典さんの騎乗にも文句はないです。二の脚がつかなかったのは鞍上のせいではないし、あのまま中団からとなっていては持ち味が生きないので、今回のようなペースに持ち込んでのレースならば、馬券を買った人は諦めがつくはずです。

サッパリと諦めて、来週また頑張ります。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました