◎ダノンプレミアムは13着 安田記念の馬券結果

応援クリックお願いします!

◎ダノンプレミアムは13着でした 

ペースを読み違えました。これじゃダメです。

ポチっと応援いただけたら嬉しいです!





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ  

馬 券

購入馬券照会_20200607

展 開

サボります。




反 省

枠の並びをもっと良く考えなければいけませんでした。
グランアレグリアの周りにはテンに速い馬が多く、普通に走らせればグランアレグリアは周りに囲まれず1頭で走ることが出来るということを、事前に見抜けなければダメですね。

それと、まさかペースがスローにならないとは・・。
何のためのダノン3頭出しなのか、これでは全く意味がなく、ダノンスマッシュ三浦皇成の騎乗にはガッカリです。というか、そもそもダノン3頭出しに意味なんて無いということですかね。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました