◎フィエールマンは1着 天皇賞(春)の馬券結果

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!

◎フィエールマンは1着でした 

音無師の「スティッフェリオ中団から」発言にすっかり騙された。悔しいです。

ポチっと応援いただけたら嬉しいです!





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ  

馬 券

的中馬券 天皇賞(春) フィエールマン 単勝的中馬券 天皇賞(春) フィエールマン 複勝
購入馬券照会_20200503

展 開

サボります。




反 省

週初めから、日経賞に続きスティッフェリオで勝負するつもりでしたが、音無師がスティッフェリオを中団から競馬させるようなコメントをしていた。

スティッフェリオがこのレースで中団からでは持ち味を生かせないと思って、フィエールマンに乗り換えてしまったわけですが、結果は音無師に完全に騙された形。

自分を信じて、スティッフェリオで勝負することを貫けばよかったと、とても後悔しています。

その馬の適性を見抜き、最適な展開で走らせたらどうなるかを自分なりに考えて、予想しなければダメですね。本当に残念です。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました