◎フィリオアレグロは3着も馬券買い間違えた 共同通信杯の馬券結果

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!

◎フィリオアレグロは3着でした 

馬券を買い間違えました
いつもの「単勝と複勝」のつもりが、「単勝と単勝」って…。
下の画像を見て、笑ってやってください。

ポチっと応援いただけたら嬉しいです!





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ  

馬 券

購入馬券照会_20200216

展 開

展開はドンピシャで読み通り。フィリオアレグロは反応悪くようやく3着まででしたが、イメージとしてはルメールのような乗り方をミルコがするのだと思っていたので、そこはちょっとなと。




反 省

馬券を買い間違えましたよ。バカです。

こんな記事でも読んでくれている方がいらっしゃったら、笑ってやってください。
馬券下手なだけでなく、馬券を買い間違えて当たりを台無しにしてるヤツがいるって。

もう終わりですね。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました