◎ワントゥワンは6着 京都牝馬ステークスの馬券結果と反省

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!

◎ワントゥワンは6着でした 

ワントゥワンは出遅れ挟まれ最後方からの競馬。
前と離れたまま3コーナー。勝負所で進出しながら最後の直線へ。
直線で大外に持ち出し追われるも、前とは詰まらずの6着でした。

この馬は高速馬場でないとダメか。ポチっと応援いただけたら嬉しいです!





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ  

戦前予想コメントはこちら ↓
京都牝馬ステークス 本命◎ワントゥワン

前年2着馬を無視し過ぎた。何でこのタイミングで狙えないのだろう、残念

馬 券

購入馬券照会_20190216

展 開

ペースは前半4Fが46.3で、後半が4F46.3の上り3F34.7。

ハロンラップが12.2 – 11.2 – 11.3 – 11.6 – 11.8 – 11.0 – 11.9。

直線入口のラスト600mからの1Fが11.8と変に緩んだ流れでした。

ワントゥワンはゲートの失敗を取り戻すことが出来ず、押し上げるタイミングもないまま見せ場なく敗戦となりました。




反 省

毎度の言い訳になりますが、前年2着馬を無視してはダメです。

今まで、武蔵野Sのタガノトネールなど、このパターンで何度も美味しい思いをしてきたのに、本当に人間は忘れっぽいです。

こんなことでは馬券で勝てるはずない。

来週も頑張ります!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました