キタサンブラックのラスト3戦、結果やいかに?

競馬を楽しむ

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます!

さて今回は「人気ブログランキング」の「投票」という機能を使って、キタサンブラックの引退前ラスト3戦の結果がどうなるかについてのアンケートを作成してみましたので、それのご紹介です。

以下にアンケートを載せています。ぜひお気軽に、どれかを選択して「投票」してみてください。

このアンケートでは「結果を見る」をタップすると、今までにご回答いただいた投票数がグラフ化されて、アンケート結果がリアルタイムで表示されます。

いただいたコメントも表示されていますので、投票する際に「だよね」とか「ちがうだろ~」など、心の中で呟いていただければよいかなと思います。

ちなみに、コメントは記入されてもされなくても、どちらでも大丈夫です。
性別・年齢・地域もデフォルトで入ってしまっていますが、答えるのにためらいがあれば、もちろん未記入でOKです。

まあ皆さんの方が人気ブログランキングのアンケートについて詳しいかもしれませんが、なかなか面白い機能ですね。




当ブログの認知度では多くの回答を期待することができませんが、おそらく多くの読者の方は「穴党寄り」でしょうから、それなりに面白い結果が出るのではないかなと思っています。

気楽に息抜きとして、楽しんでみてください。

今後とも当ブログへのご愛顧をよろしくお願いいたします!


ランキングに参加しています。
 していただけると嬉しいです。

単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ
アンケート

コメント

タイトルとURLをコピーしました