メガグルメフェス in 東京競馬場 2017秋

競馬を楽しむ

毎度毎度のことですが、毎日王冠の観戦を兼ねて「メガグルメフェス」に行ってきました。 

もちろん割引券チラシを持参してです。


IMG_2636

ただ残念なことに、春までは500円割引券が2枚付いていたところ、今回は1枚のみです。

これが従来↓


メガグルメフェス_割引券1

そしてこれが今回↓ JRAちょっとケチったようです。


IMG_2637


まあいいでしょう。

今回もプレモルが1杯200円なので「香るエール」を3杯注文しました。

3杯で600円のところ、500円の割引券が使えるので、実際の支払いは100円。ヨシとします。


IMG_2638

私は普段、お酒を飲みませんので、ビール飲むのいつ以来か?多分春のこのフェス以来半年ぶりくらいかな?

この日は暖かかったし、昼間から飲むビールは最高です!




話は変わって、以前に競馬場来場ポイントの記事を書きました。

来場ポイントについては、上のリンクを参照してください。

私は今年の来場ポイントの賞品引換レシートを1枚交換せずに保留にしていました。

これはヒーロー列伝のクリアファイル1枚と交換することが出来るものですが、春の段階では私の欲しいクリアファイルが品切れ状態だったので、「秋開催まで待てば、ひょっとして」と考えたからです。

そしていよいよ東京開催。引換場所に行ってみると、ありましたよ。

「何と何と、ロゴタイプ」が。


IMG_2649


もう何百回見たであろう安田記念。これ欲しかったんですよね~。


ランキングに参加しています。

どれかに
していただけると嬉しいです。





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました